嫁候補No.1のヒロイン・セイバーの凛々しくもエッチな肢体に大興奮!

いろんなファンから「俺嫁候補」に最も選ばれると言っても過言ではないセイバーの、ちょっと、エッチな姿を堪能せよ!Mikehouseの「King~EARTH~」は、Fateシリーズのヒロイン、セイバーの可愛くエッチなコスプレ写真集。セイバーといえば作品を知らずとも名前は聞いたことがあるくらい、有名であり人気のキャラクター。ちなみに、徳島に行くと街でイラストをたくさん見ることができるぞ。

Fateシリーズ屈指の可愛さ、凛々しい姿に腹ペコ属性、ちょっと間の抜けてるところが愛らしいヒロインセイバー。。いつもとはちょっと印象を変え、ボンテージ風衣装に身を包む彼女。モデルでもあるミケさんのすらりとしたボディラインがとっても素敵で、エクスカリバーを構える姿がドキドキしちゃうほどエッチなのに、とってもカッコよくて見惚れてしまう。プールサイドで競泳水着に着替えているセイバー。ボディラインがはっきりと見えるため、美しさに磨きがかかっていて、アニメキャラのような可愛さが堪らない!そして、カニファンで御馴染みのメイドコス!原作よりかなりラフな世界観であるカニファンならではのセイバーとして、こちらはもう可愛さ満点の魅力に大興奮。これでは、どこかのAUOが求婚しちゃうのも仕方ない…。

King~EARTH~
Mikehouse
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2015年11月23日

●関連記事

世界に羽ばたくトップアイドルといえば765プロの美希で決まりなの!

アイマス765プロ所属のJCアイドル・星井美希といえば、お気楽マイペースながらも持ち前の天才的センスによりファンを魅了し、そんな才能に勝る努力家な一面によりファンの心をガッチリつかむカリスマアイドル。Mikehouseの「Top IDOL~Sleeping Beauty~」は、アイドルマスターより765プロ所属のJCアイドル、美希ちゃんのコスプレ写真集。なにより可愛い!そんな美希ちゃんのいろんな姿を、たっぷりと集めてみたぞ!

キーワード: Mikehouse, Fate, その他

2015年11月30日 23時56分