カメラの向こうでデカチン男に抱かれる彼女の姿に鬱勃起フルMAX

愛する者が自分以外の相手とセックスしている……。そんな「寝取らせ」シチュは、その手の趣味のある人間には麻薬的な興奮をもたらす。TLB「寝取りOK彼女。」は、そんな寝取らせ趣味を持つ彼氏を興奮させるため、彼女がガッツリやられまくっちゃうエロマンガ。淫靡でエロエロな展開がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■聞いて聞いて!今日さっきね…えっち、されちゃいましたぁ~♪

サラリーマンの優は、現在あんりという19歳の女子高生(ダブリ)の彼女と同棲中。優は浮気は許さないけど、カメラが回ってさえいれば、彼女が他の男に抱かれてもOK、というかそれで大興奮しちゃうド変態だった。あんりは天然な振る舞のせいで、周囲の多くの男に「犯れそうな女」と思われており、男の出入りには事欠かない。そんなことも知らず、今日も二人の部屋に隣人のマッチョ男がやってきた。マッチョ男は、毎晩毎晩エッチの声がうるさいと苦情をつけるのを口実に、あんりを犯しにやってきたのだ。そしておもむろに行為を開始した。しかし彼は知らなかった。部屋には彼氏公認の隠しカメラがあることを。そしてその映像を見て、彼氏が興奮してチンポをガチガチにし、オナニーに耽っているということを……。





寝取りOK彼女。
・作者:TLB
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年11月28日

●関連記事

エロすぎるJ〇と二股してる絶対に許してはならないロリコン野郎

最近の世間はロリにはうるさい。たとえ純愛であろうともロリと付き合ってたりなんかしたら変態扱いだ。そんなロリとの交際は1人でも難易度が高いというのに、TLB「ろりっ子かのじょ達との性交帳」の主人公はあろうことか2人と同時に付き合っている。こんなうらやま……いや、けしからんロリ野郎は断固許してはいけないのだ。

キーワード: あん♪あん♪食堂, 寝取られ, 寝取り, 中出し, 淫乱, レイプ

2015年11月29日 10時00分