俺この戦争が終わったらクリスマスに従姉妹の双子とHするんだ…

クリスマス、ああクリスマス、クリスマス……。というわけで1年で最も憎むべきあの日が今年も近づいて来た。現実のクリスマスはクソだけど、夢見る心を忘れないでいれば、きっとサンタさんが何かくれるはず。というわけで有葉と愉快な仲間たち「従姉妹の双子とクリスマス。」を読んで、甘い夢に浸ろうじゃありませんか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■従兄ちゃんへのプレゼント!それはもちろん……

今年もやってきたクリスマス。聖なる夜を性なる夜に変えてくれるのは、かわいいかわいい従姉妹の双子ちゃん。「お兄ちゃん♪」「メリークリスマース!」と天真爛漫な笑顔で迎えてくれた二人は、片やサンタコス、片やトナカイコス。そちてプレゼントはもちろん……?

アルコールでフワフワになった二人は、肌をほんのり桜色に染めながら、従兄ちゃんのおちんちんをれろれろちゅぱちゅぱ。そしてその後はもちろんメインディッシュ。た~っぷり中出しされて、ホワイトクリスマスですねっ♪ 楽しいなあ、気持ちいいなあ、メリークリスマス♪ジングルベールジングルベール鈴がーなるー♪ あはは、うふふ……。

従姉妹の双子とクリスマス。
・作者:有葉と愉快な仲間たち
・価格:108円(税込)
・発売日:2015年11月28日

●関連記事

親戚の性質の悪いお姉さんが責任を取って処女を捧げちゃう

有葉と愉快な仲間たち「親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩」。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>5作目だ。本作のヒロインは親戚のお姉ちゃん。過去にイタズラされて主人公のトラウマとなった存在だ。お酒の力を借りて大事な処女を捧げちゃうぞ。

キーワード: 有葉と愉快な仲間たち, ロリ, 双子, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2015年11月29日 09時40分