乳首に絆創膏で乳輪丸出し!本音を言えないクールな猫もHがしたい!

クールな猫ちゃんの透け乳首とほとんど隠れていない絆創膏にフル勃起!SEVEN DOLLSの「変態こむぎと笑わない猫」は、MF文庫Jのライトノベル原作でアニメにもなった「変態王子と笑わない猫。」より筒隠月子ちゃんのコスプレROM。とある猫像の力により、本音をいうことができなくなって、表情の変化もできなくなってしまった彼女。それでも、思春期の女の子の、小柄で、愛らしい身体は、エッチなことに正直。

表情の変化や本音を出せなくなってしまった月子ちゃん。本作では、モデルのこむぎさんのエッチな要望から、いきなり水を浴びての透け乳首を披露。ちいさな身体とは真逆の、大きなおっぱい。原作の月子ちゃんとは違い、ロリボディにこの巨乳はもうエロエロすぎて、制服が透けて見えちゃうおっぱいがエロすぎる。もちろん、制服ばかりじゃなく、ほとんどお尻を隠せていないスケベな下着にも注目!真っ白なスク水姿に着替えたらお風呂撮影。脱ぎたがりのこむぎさんがあっさりとスク水を脱ぎ捨てて…。本音や表情はが出せない分、身体はまったく隠す気がないみたい。乳首には絆創膏こそ貼っているが、乳輪はハミ出しまくり。柔らかなおっぱいなんて隠れるはずもなく。下も、なんと前張りを取って、大事なアソコを尻尾だけで隠す際どさ。ちょっとずれたら見えてしまいそうなドキドキ感が堪らんぞ!

変態こむぎと笑わない猫
SEVEN DOLLS
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月28日

●関連記事

美少女レイヤーの生着替え!ムッチリボディに食い込む下着になりたい

私服姿から覗く魅惑の太ももに、なんといっても目を奪われるのはそのスタイルのよさ!SEVEN DOLLSの「Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー00黒髪少女[動画編]」は、天然Gカップレイヤーさんの生着替えを収めたエッチな動画ROM。大事なところがぽろりと見えてしまいそうなローライズ下着に、むっちりとした柔らかい極上のおっぱいにボディに布地の食い込む感じがもう堪らなくエロい!

キーワード: SEVEN DOLLS, ネコミミ, パンツ, 巨乳, ロリ, 制服

2015年11月21日 23時56分