Gカップ黒髪ぱっつんレイヤーの魅惑的なボディがローション漬けに!

黒髪ぱっつん美少女レイヤーが、その爆乳を惜しげもなく見せつける! SEVEN DOLLSの「Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー03咲夜[動画編]」は、東方projectの十六夜咲夜さんに、ぬるぬるローションでエッチな姿を映したり、バナナを咥えて擬似フェラしちゃうえっちなコスプレ動画ROM。ぬるぬるローションをシャワーで洗い流すときも、乳首には絆創膏を張り付けて、さらには濡れて簡単に透けちゃう白スクまで着てもらって…。

東方projectの十六夜咲夜さんが、レースクイーンのピッチリコスチュームでいやらしくぬるぬるプレイを見せてくれる本作。はち切れんばかりの爆乳を、ピッチリとしたコスチュームに包んでいるというだけでもとんでもなくエッチで興奮させられるのに、さらにその胸元に、大胆に開けた谷間にたっぷりとローションを落として。ぬるぬるのいやらしい感触と、光を弾くおっぱいの柔らかさに、下半身がおっきしてしまうぞ。Gカップ巨乳に目がいくのは当たり前だが、注目してほしいのはレースクイーン衣装ならではのハイレグ部分。そこから見えるV字ラインと太もも!。アソコに食い込んだいやらしい部分を堪能しよう。ローションのぬるぬる感が堪らなくエロくて、そのうえ、バナナを咥える姿の卑猥な表情にフル勃起が収まらない!また、ローションを洗い流す姿にも見逃せないフェチポイントがあり、白スク水が濡れたときの、扇情的な姿もオカズにできるぞ。

Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー03咲夜[動画編]
SEVEN DOLLS
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年1月22日

●関連記事

七曜の魔女・パチュリーがスケスケ水着で乳首絆創膏&パイパンを披露

火水木金土日月を操る程度の能力を持つパチュリー・ノーレッジ。髪と本の日焼けを人一倍気にする彼女が図書館から出てきて大胆な姿を披露してくれるのが、SEVEN DOLLSの「19歳黒髪ぱっつんパイパン美少女レイヤー 03パチュリー」。前作は十六夜咲夜コスでその美しいパイパンを魅せつけてくれたこのレイヤーさん、実はスペイン人とのクォーターなのだ。むっちりとしたお尻は常時パンティからはみ出し、とってもセクシー。そして今回の見どころでもあるスケスケ水着からチラリと見えるお馴染みの綺麗なパイパンは、たった一枚の小さな絆創膏で隠すエッチ仕様!美しいパチュリーのエッチ写真をたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: SEVEN DOLLS, 東方Project, メイド, ツンデレ, イチャラブ, 巨乳

2015年11月10日 23時56分