デレマスで見た気がするアイドルたちの緊縛レイプフルアニメCG集

アイドルといえば、男たちの欲望を駆り立てる存在。ファンたちが大人しくしているうちはいいけれど、その欲望が暴発してしまったら……。吉井テック社「J○拘束生本番CG集フロムアニメーション」は、どこかで見たことのあるアイドルたちが拘束されてどっぷどっぷ犯されまくっちゃうフルアニメーションCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■りさ、はる、しほ、なおの4アイドルたちを徹底レイプ!

本作はどこかで見たことのあるアイドルたちが、地下で拘束されてひたすら膣内射精されまくる姿を描いたフルアニメーションCG集。登場キャラは「アイドルマスターシンデレラガールズ」から、的場梨沙、北沢志保、神谷奈緒、結城晴の4人をセレクション。男たちの勃起したチンポに囲まれて、いやいやながらも犯されているうちに、しだいに頬が紅潮し肉棒を受け入れちゃっていく姿がなんともいやらしい。基本動画数は6本で、各動作のループ素材付きで37本のMP4動画が収録されているぞ。


J○拘束生本番CG集フロムアニメーション
・作者:吉井テック社
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年11月25日

●関連記事

中出し100連発失敗で公衆便所…芸能界は恐ろしかところですばい…

アイドルはみんなに愛されるべき存在であるがゆえに、スキャンダルは禁物だ。それがバレると丸刈りでザンゲしたりしなくてはならないが、しかしそれはまだまだ生ヌルかった。吉井テック社「輪姦公衆欲場~アイドルが生ハメ中出し百連発に挑戦!失敗すればみんなの公衆便所!~」では、アイドルたちが強制中出し100連発での贖罪に挑む。

キーワード: あ、吉井テック社だ!, アイドルマスター, アニメ, ロリ, 中出し, 拘束

2015年11月25日 11時28分