渋谷で見つけた黒髪美少女を使ってコスプレAV撮っちゃった

AV女優があふれている今となっては、お金さえあれば女優さんを雇うのは容易にできる。生主が監督した初AV作品「生主がいきなりAV監督になってみた」は、70分の動画が収録されていて1000円以下なので、かなりお得。学園もののAVを見る感じで観賞するといい。

本作は生主がAVの撮影を初挑戦してみたという企画だが、素人だからといって見られないというシーンはなく、夜のオカズとして十分に利用できる。衣装は、制服やスク水などの学校ものがメインで、制服姿のフェラシーンは主観カメラでの撮影もあって、とってもいい雰囲気。欲を言うならば、もう少し上目遣いでのフェラが多いとよりよかったのではないかと思う。それ以外は、ていねいなフェラで、男優さんがとても気持ちよさそう。もちろん最後は口内射精でごっくんで抜きどころは満載。そして、ブルマの衣装から本格的な絡み合いが始まる。挿入シーンもここからなのでフェラシーンを飛ばすならブルマを目印にするといい。次はスク水だが、残念なことに途中で脱いでしまう。それでもソックスを脱がないままにして裸ソックスが楽しめるようになっている点はポイント高い。後半ではシャワーシーンもあって泡だらけのエロい雰囲気も楽しめる。内容的にはかなり濃厚な作品に仕上がっており、これで1000円以下は正直安いと思った。

生主がいきなりAV監督になってみた
アイクリエイト

キーワード: 黒髪, コスプレ, ブルマ, スクール水着, フェラチオ

2016年12月25日 21時55分