48歳ハゲデブでも女子大生と、中だしセックスができる!

女子大の寮に住むことになった主人公。当然ながらキモいと言われてしまう。しかし、そんな主人公にもチャンスがやってきたのだ。秋水社ORIGINAL「絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!」は、羨ましいチンコの持ち主が活躍する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このチンコが忘れられなかったの…猛獣みたいに犯してほしいの

48歳独身ハゲの山本伝吉。建設会社を転々とし、1Kの会社の寮に住んでいるのであった。しかし、その寮が改築するということで撤去するように言われてしまったのだ。会社は新しい部屋を用意してくれたが、それは同僚の井出、田中と三人で六畳一間だけであった。あんまりだと思うが、会社に借金がある三人は逆らうこともできないのだ。だが、ひとつの希望があった!そこは女子学生専門の寮だったのだ。

少女たちにキモいと言われながらも、なんとか窮屈な生活を続ける山本。そんなある日、井出と中村が留守にしたとき、マコちゃんと仲良くなったのである。そして何故か男子トイレまで着いてきたマコちゃんを襲ってしまう。ねっとりとしたキスをすると後悔に襲われたが、もはや引き返せないと自慢のチンコでおまんこをつきあげるのだった。

それからというもの、マコちゃんに無視される日々が続いたのだ。しかし、マコちゃんは山本のチンコを忘れられないでいたのだ。そして、ひょんなことから、二度目のセックスをすることになる。待ちに待った、山本のチンコによがるマコちゃん。だが、マコちゃんには思惑があったのだ。まんまとハマってしまった山本は、井出と中村と共にマコちゃんのルームメイトの優子を襲うことになるのであった。

絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!
・著者:秋水社ORIGINAL
・価格:324円


●関連記事

オークに処女を奪われ肉便器とされてしまう哀れな女の子…

その街で起こっている連続失踪事件、それはどうやら最近流行っているというオークの登場するゲームに関係があるらしい。二次元ドリームコミックス「穢れた精子で子宮がパンパン!」は、そのゲームを楽しんでいるうちにオークのいる世界へとトリップしてしまった女の子達の話だ。そしてオークといえばもちろん、この後の展開はお決まりパターンで…?

キーワード: ころすけ, 中出し, レイプ, フェラチオ, 淫乱, 巨乳

2015年11月14日 20時30分