33キャラ60着を収録した豪華版!ミケさんファン垂涎のコスプレROM

すべてのコス作品に思い出や感動があり、人気レイヤーであるミケさんの作品に対する愛が詰まっている。Mikehouseの「渾身の一枚」は、ミケさんが引退を記念し、これまでの写真集から本気の厳選を重ねて選び抜いた、選りすぐりの1枚をまとめた記念作品…のはずだったのだが、引退はしてないのでご安心を。むしろ新たな旅立ちとして、これまでの活動を振り返ることができるぞ。

この出来は…ミケさんの粋を集めたと言っても過言ではない、引退記念だったたが、あえて、これからのミケさんの活動を後押しするかのように、今までしててきたコスのベストショットばかりを集めた本作。ファンであれば目にせずにはいられない作品だぞ。クオリティーの高いコスプレばかりで、どれが一番だなんて、正直答えるのが憚られる。レイヤーとしてのこだわりに、作品に対するリスペクトやラブがあって、キャラクターへのなりきりに心が動かされる。まるで虹色のように輝く1枚1枚に、すっかり魅了されてしまうのも仕方ない。彼女のこれまでの軌跡、その輝きを堪能してほしい。

渾身の一枚
Mikehouse
・価格:2,500円(税込:2,700円)
・発売日:2015年10月13日

●関連記事

RQ衣装のレオタード越しにアソコを弄られトロ顔でアヘる腋巫女さん♪

両方の乳首を弄られて、すっかり身体も蕩けきってしまった霊夢ちゃん。嫌がるアソコも好き放題にされて、過激さを増していく行為は遂におもちゃまで!? LUCENTworksの「LWD001-東方タッグ・博麗霊夢」は、幻想郷の巫女・博麗霊夢がレオタード姿であれやこれや悪戯されちゃう動画作品。霊夢が主人公の東方projectは、二次元文化における某動画サイトの御三家とまで言われ、知らぬ者は居ないほどの大人気。さまざまなキャラが存在する幻想郷だ、霊夢の人気と知名度は中でもピカイチ。そんな彼女が、今回はピッチリレオタード姿になって、乳首もアソコも弄られて大変なことに……!?

キーワード: Mikehouse, メイド, ネコミミ, 学園, 魔法, コスプレ

2015年11月29日 23時54分