150cm19歳の中出し公認美少女パープルハートちゃんと初のハメ撮り!

エッチなことが大好きで、ちょっと触っただけですぐ濡れちゃう彼女をハメろ!アキバ変態サークルの「150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌのコスプレでハメ撮り初体験」は、ネプテューヌのパープルハートちゃんのセクシーかっこいいコスチュームで初めてのハメ撮りをしちゃうコスプレ動画だ。

19歳のスタイル抜群で低身長な女の子に、コスプレをしてもらってハメ撮りしちゃった本作。もちろん、コスプレやハメ撮り自体は初となるが、エッチなことはもともと大好き。男の人に「シャワー浴びてないけどいいの?」と聞かれ、「いまきれいにしてるから」と悪びれずに答えちゃう姿に、興奮せずにはいられない。そんな彼女にパープルハートちゃんのセクシーな衣装を着せて、胸もアソコもはだけさせて、目隠しをしてもらってのマニアックプレイ。おっぱいを触ればピンと乳首を立たせて、アソコを弄ればすっかり濡れてクリも超敏感に。エッチなことが大好きというだけあり、もう発情しっぱなし!スケベな身体にいっぱいエッチなことをしちゃうぞ。玩具を使ったり濃厚なキスに、全身を蕩けさせるほど激しくエッチしちゃう姿で、たっぷりと抜くことができる。

150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌのコスプレでハメ撮り初体験
アキバ変態サークル
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年11月13日

●関連記事

手足は必要ないよね?ダルマと化した幼女体型レイヤーの膣穴を嬲れ

本当は頭さえも必要ないのだが、穴以外に価値を見い出せない女に手と足は不要だ。テープでグルグル巻きにして、手足の動きを封じてダルマさん状態にしてしまおう。アキバ変態サークルの「中出し公認コスプレイヤーがDOA四糸乃風の水着コスで吊しや四肢拘束されたままバイブで悶えて涎垂らし」は、拘束テープで四肢拘束した達磨状態プレイに加え、吊り下げ拘束プレイを導入した意欲的な作品。モデルとなるレイヤーさんは、幼女体型パイパン仕様の音羽ちゃん。コスプレは、デート・ア・ライブの四糸乃ちゃんロリ水着になる。

キーワード: , 中出し

2015年11月25日 23時56分