RQ化で極度に興奮したアリスのパイパンマンコに精液を注入

東方Projectの作品に登場する女の子たちは、とてもかわいらしい和装で見る者を癒してくれる。しかし可憐な少女たちも、露出度の高いレースクィーン衣装を身に着けると、自らのエロさに興奮してしまうようだ。アリス・マーガトロイドも、少女ではなく大人の色気を漂わせている。

コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ☆」のアリス・マーガトロイドは、いつもとは違う過激露出の衣装を身に着けているため、少女ではなく大人の色気を感じてしまう。ふだんは、ちょっと奥手で好戦的なアリスちゃんが、レースクィーン衣装を身に着けると大胆かつエロくなるのだ。胸元の大きい赤いリボンにノースリーブのアリスちゃんを目の前にしたおぢさんは、いつもに増して興奮してしまっている。明るいブロンドショートロリ化したアリスちゃんを抱き寄せ、質感のよいツヤツヤ素材のレースクィーン衣装の上から柔らかな身体をまさぐり始める。そして、光沢ミニパンツに超小型振動ローターを挟んで指で感じる部分をしきりに愛撫。次に、パツンパツンのパンティにローター入れたまま立たせ、下から前も後ろも執拗に股間を撫で回す。下から見上げたアングルのフェラ奉仕ではアリスちゃんの淫乱な部分が丸見えとなる。こうしてアソコがびちゃびちゃになるまで弄くり倒したあとは、ベッドに押し倒し、パンティにチンコを擦りつけて焦らし作戦。肉棒をおねだりしたところで、パンティを引っぺがし指でさらに愛撫してぐちゅぐちゅのオマンコに生挿入。いつも以上のねちっこい責めにすっかり気持ちよくなってしまったアリスちゃんは、中出しされるまで、肉棒の感触を確かめるように激しく腰を振り全身を貫く快感に酔い痴れるのだった。

コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ☆
コスプレぱんぱん
iPhone5ケース 東方project アリス・マーガトロイド 【同人グッズ】A

キーワード: 東方Project, パイパン, おマンコ, 精液, パンツ

2016年11月09日 19時20分