モンスター娘とエッチしまくるRPG「迷宮踏破 MonsterGirls」が発売

ふらむそふとから発売された「迷宮踏破 MonsterGirls」は、女の子モンスターに逆レイプされたりいちゃいちゃしたりしながら、魔王城を取り戻すべく頑張るノンフィールド型ダンジョンRPGだ。シンプルな方式でサクサク遊べてエッチも盛りだくさん。倒した女の子を味方につけながら、楽しくプレイしていくことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好みの女の子でパーティを編成して魔王城奪還を目指せ!

魔王城はかつて偉大ななる魔王「アルヴァン」が統治し、多くの魔物たちと共に繁栄を誇っていた。しかし突如現れた次期魔王「ツィーリア」の手により、アルヴァンは破れ、魔王城は陥落する。しかしアルヴァンの息子である主人公と側近システィは、なんとか逃げ落ち、冒険者の街ラシェイドへとたどりついた。

本作は、倒した女の子モンスターを仲間にする力を持つ主人公が、魔王城を取り戻すためにさまざまなダンジョンに挑戦していくRPG。ゲームはノンフィールド型となっており、戦闘はフロントビューのヘイト管理と属性管理を加えたCTB。戦闘で倒した女の子は仲間にできるので、自分好みのパーティを編成していこう。

エッチシーンは女の子に戦闘で敗北した場合に発生する逆レイプと、好感度MAXになったときに発生するいちゃラブHの2種類に大別されている。女の子モンスターは人間に近い感じのデザインながら、モンスターならではの特徴も生かたデザインとなっており、異種姦ならではの醍醐味も味わえる。このほか、アイテム、装備、スキルは数百種類用意されており、仲間にした女の子を好みのクラスにして育てていけるクラスチェンジシステムも採用している。エロいだけでなくしっかり遊べる一作に仕上がっているぞ!



迷宮踏破 MonsterGirls
・作者:ふらむそふと
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年10月21日

●関連記事

気高く美しい女騎士を魔王チンポで陵辱して肉欲の虜に堕とすRPG

女騎士はとにかく男の陵辱欲をソソる。誇り高く凜然としていながら、鎧の下には敏感な肉体を隠している。そんな女騎士を犯して堕とす。これがたまらないのだ。ダイジョビ研究所「-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス」は、魔王となって帝国の美しき女騎士を犯して犯して犯しまくるRPGだ。

キーワード: ふらむそふと, モンスター娘, ファンタジー, 中出し, イチャラブ, 男性受け

2015年10月21日 23時57分