普段は澄ましたメガネ女をヒーヒー言わせる快感ったらない

小学校のときのトラウマか、メガネをかけている女を見ると、四つん這いにして後ろからハメている妄想が頭に浮かんできてしまう。俺が付き合う女はメガネをかけている女ばかりだ。パッと見ツンと澄ました女が、俺の上でヒーヒー言ってる姿に、至上の喜びを感じてしまうのだ。

ふわふわアイマスク」は、新幹線などの移動時の利用も可能なポピュラーなタイプのアイマスク。顔を小さく見せてくれる絶妙なサイズで、エロティックさをしっかり醸し出してくれる。ひとたび装着すると、見慣れたベッドルームも「未知なる暗黒の世界」へと様変わり。ハードなSMから、おねだり系の従順子猫ちゃんプレイにも、幅広く活用できるマルチユース性が光る。さらに、「高性能な耳栓」と併用することで、感度がさらに増し、プレイに没頭することができるぞ。

ふわふわアイマスク

キーワード: 眼鏡, 目隠し, SM

2016年11月02日 22時15分