「ここに入れてもらいたいのか?」くぱぁされて恥ずかしいっ♪

「ここに入れたいんでしょ?」。一般的に「くぱぁ」は、女の子が自分の指でマンコを開くときの擬音語・擬態語として使われるが、男が辱めを与えるために、鏡などを前にして「くぱぁ」するのもいいものだ。女の子が恥ずかしがる表情だけで、ヌケてしまうというものだ。

大ヒットしたアニメリスペクト系ホール「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の第2弾が登場した。その名も、「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」。今回は、“妹の親友”を相手に果てしない妄想を膨らませることができるぞ。内部は、本体にゆるーく段がついただけのシンプルな構造だが、、締め付け感はかなり強く、挿入からストロークに至るまで適度なキツキツ感を味わえる。良質な素材とタイトな穴により強力なヒダの刺激が味わえる、射精レベルの高いホールといえるだろう。

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない

キーワード: くぱぁ, おマンコ,

2016年04月16日 20時57分