ねーちゃんおれとエンコーしてよ!お年玉で姉を買った弟

子供の頃のお年玉をもらった時の興奮たるや凄まじいものだ。年に一度突如手に入る普段手にしない大金。そう、その瞬間に子供に手に入らないものはなくなる。チンジャオ娘。 「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」。この弟君はどうやら姉の身体がご所望のようだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■部屋までガマンしてよ!こんなところでしたらママにバレちゃう!

「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」学校も休みのお正月。 貰ったばかりのお年玉を私に突き出して弟がそんなことを言ってきた。弟もお年頃だし、ちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃおう♪ なんて思ってたら…発情してオスになった弟に無理やりナマ本番までされちゃうなんて!彼氏のより大っきい弟チ○ポで失神するまでイカされて 姉弟なのに何度も中で出しまくり。それから調子に乗った弟は 姉のことをちょっとのお金でいつでもヤレちゃう性処理穴扱い。 そのうち私も弟とのエンコーにハマっちゃって――!?


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
・著者:チンジャオ娘。
・価格:756円

●関連記事

ウチのダメ姉の爆乳エロボディで誘惑されてもうガマンできないッ!

ダメダメな姉を持つ弟は苦労の連続。年上のくせしてずぼらでだらしなくて性悪で……。とらいあんぐる!「ウチのダメ姉に襲われてタジタジなんですが!?」は、そんなダメダメ姉に弟が誘惑されちゃうエロマンガ。容姿端麗で爆乳な姉とのエッチは、いろいろとダメダメなんだけど最高なのだ!

キーワード: チンジャオ娘。, ショタ, , 売春, 中出し, 巨乳

2015年10月31日 20時33分