堕とされた聖女たち!邪教徒に凌辱される麗しき女騎士団

「正義」を行うものが必ずしも正しいとは世間では限らない、場合によっては非難の対象になることもある。簡単に言えば空気を読めということだろう。陰者の廓「聖騎士VS邪教団」。過激すぎる邪教狩りを行う聖騎士団たち。彼女たちは貶められることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強引に散らされ彼女は聖女としての資格を失い、ただの女と成り下がる

荒廃した国土にはびこる邪教。その隆盛のすさまじさに、教会は邪教徒狩りを激化させていた。先陣に立つのは、豪奢な鎧に身を包んだ見目麗しい女騎士たちだった。彼女たちは邪教徒狩りに奔走し、疑惑のあるものは片っ端から切って捨て、あるいは火刑に処した。民は恐怖と猜疑心に囚われ、都は絶望に満ちていた。そんな中、邪教の司祭たる老人は、聖騎士団を貶めるべく策を弄していた……。


聖騎士VS邪教団
・著者:陰者の廓
・価格:756円

●関連記事

異種姦責めで誇り高き聖騎士たちを屈服させて堕落させよ!

世界を守る使命を帯びた女たちを異形の魔物で陵辱し、人間相手では満足できない体になるまで犯し尽くせッ!「聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~」は、剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした異種姦陵辱ADV。すべてのエロシーンに異種姦要素が含まれ、徹底した異種姦陵辱を展開!

キーワード: 陰者の廓, 戦士, ファンタジー, 中出し, レイプ, 輪姦

2015年10月31日 20時33分