牝の本能をえぐり出せ!麗しき聖戦使達を淫らに洗脳調教

穢れ無き聖女が欲に任せて腰を振り、肉棒を咥える姿のなんといやらしい事か。シルキーズSAKURA「 堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~」は、そんな聖女達の堕落を描くAVGだ。

■強く可憐なヒロイン達の心をハックし、淫らな牝へと堕とす!
本作「 堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~」は、シルキーズSAKURAの繰り出す美少女戦士恥辱ハック孕ませアドベンチャーだ。悪の狂科学者であり主人公であるプレイヤーはその邪悪な力を使って世界征服を目指すが、そんなプレイヤーの前に立ちはだかったのが、月の女神より力を授けられた少女。そして彼女が異世界から呼び出した聖戦使『ルナティック・エンジェルズ』だ。彼女達の圧倒的な力の前に敗れてしまう主人公…

しかし、彼は諦めなかった!決戦の折に彼女達の力の秘密である”秘石”…ルナティック・ジェムの存在を突き止めた主人公は、その力を利用し彼女達の精神面にアクセスする術を編み出す。本作はそんな狂った力で聖なる女であるヒロイン達を精神的に、そして肉体的に、現実ではあり得ない方法で堕としてゆくぞ!主人公の編み出した技・精神ハッキングによって洗脳されるヒロイン達。その力はヒロイン自身だけに留まらず、周囲の人間までも思うままに操れるのだ。もちろん、それは共に戦う仲間であろうとも…

…という具合にヒロイン達の心を操って言いなり牝奴隷に堕とす本作「 堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~」。もちろん魔物による異種姦シチュエーションや種付け後にはボテ腹シチュエーションも収録されており、可憐な正義の味方の情けない姿に征服心は最高潮!人の心を操り、正義の陰に隠された牝の本能をえぐり出し、聖なる女達のメスの顔を暴こう!


堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~
・著者: シルキーズSAKURA
・価格:6,200円

キーワード: 奴隷, 洗脳, 調教

2015年10月30日 23時59分