先端を曲げてアナの内部を暴れるようにクネりまくる歓喜棒!?

1500人斬りを果たした根っからのスケベ成田アキラ氏が提唱するのが「V筋攻め」。振動と回転のシンプルな機能ながら、先端を自由に曲げることが可能なバイブ「成田アキラの歓喜棒」は、アナの内部に極上の刺激を与ることができるぞ!ド定番バイブになること間違いなし!

■角度が自由自在!出し入れする度に内側の壁を刺激する
成田氏が提唱する「マスターしたら鬼に金棒」という秘技「V筋攻め」とは、膣の入り口にあるV字型をした括約筋を刺激する方法だ。まずはクリトリスをツバで濡らして指や舌でやさしく愛撫(直接刺激せずに皮の上から)。膣が十分濡れてきたら、入り口両側にある括約筋のどちらかを指2本分の腹を使ってもむように振動させていく。このときもクリトリスの刺激はずっと続けたまま。快感が起きたら強さや速さを変化させていき、エクスタシーに達しても反応を見ながら続けると快感はさらに深まっていく。この方法で30分近く愛撫を続けると、ペニスを挿入しても女性は容易にイクので精力の弱い人でもキッチリお役目を果たせるというわけだ。しかし、この提案に「30分も振動させるのはツライ」「腱鞘炎が心配でできない」という声が……。そこで誕生したのが、指の代わりにV筋攻めを行ってくれる「成田アキラの歓喜棒」だ。「V筋」が性感ポイントだと意外と知られていないのは、 摩擦刺激を与えてから反応するまで慣れない人だと時間がかかるため。根気よく開発しないと感じるようにはならない。「成田アキラの歓喜棒」を使えば、振動と回転のシンプルな機能ながら、先端を自由に曲げることが可能だから、アナの内部に極上の刺激を与えることができる。先端が暴れるようにグルグルと動き、膣壁をグイグイ刺激。長時間にわたるV筋攻めに飽きるということもないぞ。カラーは、ブラックピンククリアの3色が用意されている。

【情報提供】
成田アキラの歓喜棒ブラック
成田アキラの歓喜棒ピンク
成田アキラの歓喜棒クリア
KISS-ME-LOVE

2015年10月30日 13時52分