可愛い妹の小さなおマンコが、きゅっ、と絡みついて来る快感

姉のふんわりと包み込むような気持ちよさとはまた一味違う、妹のように幼くちいさなおマンコが、亀頭をちいさなお口で刺激するように吸い付いてくる新たな名器、それが「初々しい妹」である。どこかこそばゆさのある細やかな刺激が、絶妙な快感を与えて射精感を高めてくれるのだ!

■ちいさなお口にキスをされるような心地よい快感に

トイズハートが生み出した可愛い妹分「初々しい妹」。そのちいさくともエッチなおマンコは、しっかりとチンポを締め付けて離さないように、どこか健気さを感じさせられる一生懸命な吸い付き方を見事に再現。はち切れんばかりのぷにぷにロリマンコが、その奥まで突き入れればまるで亀頭攻めをするかのように、ちいさなお口にちゅぱちゅぱと吸い付かれるような快感がさらなる射精感を高める。


きつきつのロリマンコを再現しているが、その柔軟性であり高い耐久性はどれだけ激しく扱いてみてもいっさいのへたれを感じさせないほどで。オナホユーザーにとってはこれ程に嬉しい事もない、ホールを裏返しても問題がない作りになっているため、使用後の洗浄のしやすさも抜群だ。そうでなくとも、裏返ったおマンコと言うのを見せられて、興奮してしまうというのも男心ではないだろうか。


本体はほんの少し太めの、しっかりとした重量感があり。その肉厚は幼いながらもしっかりと男性器を包み込む女性らしさに溢れていて。膣内は大人のような刺激的には満ちておらず、かえって、そのシンプルながらも優しい刺激が、子供めいて癖になってしまう。ちいさなおマンコでありながら、どこか落ち着いた雰囲気があるのだ。派手さこそないが、この安定性が、なによりの人気の秘訣といえるだろう。



初々しい妹

キーワード: おマンコ,

2015年10月30日 17時30分