父の残した借金のために地下施設へと連れ去られた最愛の妹

ソフトさーくるクレージュ「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~」。母を亡くしてから人が変わってしまった父親。失踪した父に残された兄妹はお互いに支えあいながらも懸命に日々を生きていた。そんな二人の前に突如一人の借金取りが現れて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■抗うことの出来ない恐怖と快楽が、少女の心を徐々に蝕んでいく

幼い頃に母親を亡くした【北野 詩織】は父と兄、3人で暮らしてきた。母が死んでからの父は人が変わって暴力を振うようになり、酒に溺れ、ギャンブルへとのめり込んでいった。そんな父もしばらく家を空けたきり行方が分からなくなり、詩織は兄【北野 信哉】と2人で生きていくことになった。妹のために懸命に働く兄。それに応えるべく学業に励む妹。一歩一歩だが確実に幸せを手にしつつある二人の前に突如現れる一人の男。「北野詩織だな?父親の残していった膨大な借金、お前の体で払ってもらおう」有無を言わさぬ口調でそう告げた男は詩織を車に乗せると、自らが管理運営する地下奴隷調教施設へと向かっていった。


姦獄娼女~Slave Girl Breeding~
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1,944円

●関連記事

ストーカーに拉致監禁された魔法少女がイカされ続ける3DCGアニメ

魔法少女はかわいい。そのため当然、ファンもつくし、中には悪質な輩も出現する。@OZ「アリスの森 快楽奴隷人形」は、人形遣いの魔法少女がストーカーによって犯されまくる3DCGアニメだ。約100カットものエロシーンから構成される、怒濤の3DCGムービーの嵐は、ハイクオリティかつ極エロに仕上がっているぞ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 奴隷, 顔射, 中出し, 孕ませ, パイズリ

2015年10月29日 20時05分