フミナ先輩のアソコはすっかり濡れて挿入を待ち望んでますからっ!!

こすえむ企画LWD005に続くこちらは、ついに先輩のおマンコにハメハメ! 「LWD006-ガン○ムビルドファイターズ・フミナ」は、ガンダムビルドファイターズの薄い本担当ヒロインと言っても過言ではない、可愛いながらもはち切れんばかりのドスケベボディを常にピッチリスパッツやタンクトップで強調し誘惑してくるけしからん先輩こと、ホシノ・フミナ先輩とエッチしちゃうコスプレ動画ROM。

前作のいやらしいマッサージから続く本作は、セクハラマッサージですっかり発情しちゃっているフミナ先輩の身体を、おマ○コを、直接電マで刺激して絶頂させる。濡れ濡れのアソコは、まるで吸い付くように押し付けられる電マを咥えていき、先輩の身体も絶えず押し寄せる快感の波に震えるように何度もビクンビクンと跳ねる。すっかりほぐれてしまったおマンコには、指が呑み込まれるようにズブズブと入っていく。もちろんこれで終わりではない。おマンコがヒクついてしまうほど感じちゃってる先輩だって、もう我慢ができないはず。物欲しそうなお口に、先ずはいきり立ったおチンポをしっかりと咥えて、その味を存分に楽しんでもらったら、いよいよ下の口にもご褒美とばかりに挿入!長く続いた攻めに、先輩のいやらしいお口はもうすっかりトロトロ。絡みついて放さない気持ちよさに、我慢できるわけがないし、ガマンしなくてもOK。先輩のエッチな身体でいっぱい、気持ちよくさせてもらおう♪

LWD006-ガン○ムビルドファイターズ・フミナ
こすえむ企画
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月19日

●関連記事

声を震わせ悦ぶフミナ先輩の食い込みスパッツを大胆堪能マッサージ!

大きなおっぱいにオフの日でも当たり前のように着ているこのスパッツ姿がとっても魅力的なフミナ先輩。学生とは思えないプロポーションにドキドキさせられたファンは数知れず。こすえむ企画の「LWD005-ガン○ムビルドファイターズ・フミナ」は、いつもスパッツ姿で視聴者の性欲を高めるフミナ先輩を、個室に連れ込みエッチなマッサージをしちゃうコスプレ動画ROM。そんな先輩の身体を好きに触れるなんて、なら、悪戯するしかないじゃないか!

キーワード: こすえむ企画, ガンダムビルドファイターズ, 着衣, 学園, マゾ,

2015年10月27日 23時56分