男のくせに情ない…後輩女子に負けて強制射精さえられる屈辱快楽

今の世の中は女が強い!……とはいっても体力面では男のほうが強いのが実状なのだが、それでも女子に負けてしまうヘタレ男子は数多い。みつのほ「嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~」は、女子、しかも後輩に負けて好き放題射精させられちゃう逆転なしの逆レイプ系コミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たかが女一人、男だったらどうにでもできますよね、せんぱ~い♪

学園生活の華といえばなんといっても部活。とはいえ部活で使える部室の数は限られている。新しい部活を作るため、部室を明け渡せとやってきたのは後輩女子2人。そこで男子部員2人は、部室をかけて彼女たちと対決することになったのだった。敗者は勝者のいうことをなんでも聞かないといけないデスマッチをすることになり、男子部員の琢磨は邪な目的なもって彼女たちに対峙する。ところが自分よりも非力であるはずの後輩女子のぷりんぷりんの肉体に魅了された男子たちは、しだいに打ちのめされ、笑われ、弄ばれて、とうとう最後には……。年下女子による手コキ、言葉責め、羞恥責めなどさまざまな攻撃によりヘタレ男子はエンドレスでむりやり射精させられ続けるのだった。


嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~
・作者:みつのほ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年10月26日

●関連記事

ニバイニバ~イ!巨大になった後輩女子に逆レイプされまくる屈辱

大きいことはいいことだとはいうものの、それにもやっぱり限度がある。おっぱいがデカいだけならまだいいけど、身長が自分の2倍くらいある女の子は……案外イケるかも? honey lounge「にばい!」は、約2倍サイズのデカすぎ女子に主導権を握られ、精液を搾り撮られまくっちゃうちょっと特殊シチュなエロマンガだ。

キーワード: みつのほ, 逆転無し, 年下攻め, 手コキ, 言葉責め, 恥辱

2015年10月26日 23時55分