狙われたジャパニーズガール!睡眠薬で処女喪失レイプ!

厳粛な大和撫子といった日本女性像が通用するのは国内だけだ。こと南国では尻が軽いことで有名。chaos_light「ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ジャパニーズガールは最高ネ!クスリを打てばすぐチ○ポ大好きネ!

本作では南国のリゾート地に一人でバカンスに来ていたロケット爆乳のニッポン女を騙して睡眠薬で昏睡させて、レイプし処女を奪ってしまう。クスリを打ってチ○ポ大好き肉便器になった彼女。きわどい紐水着を着せてビーチで晒し者にした後、公衆の面前でも構わずに公開ファックだ。やがて妊娠して、腹ボテになった彼女だが、それでもお構い無しに男たちは彼女を犯りまくる!そして、その最中に陣痛、出産へ…!。別バージョンとして南国リゾートらしく日焼けしているバージョンも用意されているぞ。


ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~
・著者:chaos_light
・価格:756円

●関連記事

女はみーんな俺のモノ!俺だけの島で昼夜を問わずセックスしまくり

世の中は金さえあればなんでもできる。「金で心までは買えない」なんてことをいうヤツは、自分が一文無しになってから同じことをいってみろって感じだ。特薬草「俺島☆パラダイス」は、そんなお金パワーで南国の島を住人ごと買い取った俺様が、俺だけの島で好き放題ヤリまくるCG集。あ~、マジで金欲しい。

キーワード: chaos_light, 奴隷, おっぱい, 孕ませ, ボテ腹, 輪姦

2015年10月26日 23時57分