身体は子供!チ○ポは大人!その名はデカチン少年ヤマト!

DOUJIN3ARIES「デカチ○コゾー」。近所のおばさんや女教師が、問題児ヤマトによってオーガズムを与えられるまでを描いた不謹慎ADVである。攻略キャラは3人の年上の女性達だ。彼女らは強烈な快感によって日頃とのギャップを露わにするぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最近ずっとこの子のことを嫌っていたのに…だけど感情論じゃないの!

地元●学校に通うヤマトは担任の女教師を困らせるほどの問題児。ある日タバコを吸ってそれが男性教諭にバレそうになる。そこへ近所のおばさん亜弓が助けの手を差し伸べてくれるのだが……。登場するのは近所のうるさい主婦の亜弓のほか、近所のうるさい主婦の亜弓、冷徹な女教師ゆうかの3人。そんな彼女達をイカせるのは、やんちゃだけどどこか憎めない近所のデカチン少年ヤマト!ヤマトのペニスで女達は何度もオーガズムに達する!


デカチ○コゾー
・著者:DOUJIN3ARIES
・価格:1,404円

●関連記事

まるで若いころのあの人みたい…。一線を越えた母と息子

カエルの子はカエル。というように子供はどう抗っても成長とともに親に似てくるものである。くにふとわーく「綺麗な母、父親似の息子。」セックスレスで欲求不満な母と、最近父親によく似てきた学生の息子。互いを意識してしまった二人はこの夏一線を越える。

キーワード: DOUJIN3ARIES, ショタ, 熟女, 日常, 歳の差, 中出し

2015年10月26日 20時05分