解かれし魔王の封印!鎧に犯されて乗っ取られる女騎士!

二次元ドリームコミックス「淫欲の王【単話】」は、鎧に犯されるヒロインシリーズの1話である。魔王の封印が解かれてしまい、鎧の触手に犯されていく。強気の女騎士もイク快感を味わってしまったら、ただ堕ちていくだけだ。アヘ顔のヒロインを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3日間、触手に犯されて続ける女騎士。仲間まで道連れに…

終戦100年を期に全て解呪することが決まった"魔王の遺物"。それを神殿まで運送することになった、姫騎士プリーセーラ。しかし神殿に入った途端、突然封印から解き放れてしまったのだ。そしてプリーセーラは魔王の鎧にとりつかれてしまったのである。周囲に影響が及ばないように、自らを鎧にごと結界に閉じ込めるように言うのだった。

そして魔王封印の手助けが来るまでの3日間、プリセーラ卿は結界の中で過ごすことになってしまうのだ。呪いになど負けないと強気なプリセーラ卿だが、なんと鎧が生暖かくなりうずめきだしたのだ。プリセーラ卿のおっぱいを触手がうねうねとまさぐり、まるで母乳をすいとるかのように動くのである。また、まんこのほうも忘れずに刺激するのであった。

太い触手がまんこに侵入し、熱いものをぶちまけながら犯すのであった。ついは服も破かれてしまい、結界の外の者にも痴態を晒してしまうのだ。強がっていたプリセーラ卿だったが、なんどもまんこに出されるたびに、イクことしか考えられなくなってしまうのだった。そしてプリセーラ卿の意識は魔王の意識と混ざり合い、仲間まで襲うようになってしまうのであった。

淫欲の王【単話】
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:324円


●関連記事

イガロを撃退したエスカレイヤーに新たなピンチが到来!

戦うヒロイン達がエッチなピンチに陥るヒロイン陵辱モノのコミック、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.12」が発売されたぞ!偶数号となる今作では人気連載中の超昂天使エスカレイヤーが特筆すべき見どころだ。イガロを撃退したエスカレイヤーだったが、安堵するのもつかの間…新たなピンチが到来する!

キーワード: るいす・まくられん, 着衣, フェチ, 絶頂, レイプ, 触手

2015年10月27日 20時21分