オマンコに塗るだけで驚きの引き締め効果を生み快感が倍増!?

うらあきばの中の人は、毎日セックスの動画や画像を見ているせいか、アッチの方がめっきり弱くなってしまった。歳のせいかもしれないのだが、このままでは生殖器が泌尿器になってしまう!! そんな危機感から、マンネリカップルに最適!と売り文句の「オン ワイルド」を試してみた。

■全米が濡れた! 人気のハーブオイルが遂に日本上陸!
オン ホットバージン」は、全米でも数少ない泌尿器科のスペシャリスト「Dr Jennifer Baman」(ジェニファー・バーマン)推薦の最新ハーブオイル。女性の局部周辺に塗ることで興奮を促進させる効果があるとのことだ。試しに、セフレのアソコに2~3滴だけ塗ってみると、効果はてき面。じわじわと内側から熱さがこみあげてくるとのこと。メンソールのようなスースーする感覚とは違い、じわじわ熱くなりそれが持続する感じだ。効果には個人差があるとのことだが、自然からとれた成分のみで製造しているから安心安全。従来の女性用快感増幅剤に含まれていた L-アルギニンや、メンソール、ペパーミントなどを使用せず、複数の自然成分を奇跡的な配合でブレンドしてできた「画期的な製品」なのだ。もともとは女性器に塗るためのものだが、ペニスに垂らしても大丈夫。オナホールと併用すると、いつもと違った温もりを感じることができる。ユル系の柔らかいオナホールでリアルな温かさを感じながらのオナニーは最高だぞ。

オン ホットバージン
KISS-ME-LOVE

キーワード: おマンコ

2015年10月23日 13時10分