キャトられた女子○生探偵!宇宙の科学力でイカされまくる!

一時話題になった宇宙人による誘拐事件。牛が誘拐されたり、人が宇宙人に実験されたりと騒然となった。まぐろどんぶり「キャトって☆女子●生探偵 宇宙人と機械姦」。街で女の子が一瞬で妊娠するという異常な事件を調査する女子○生探偵の前にUFOが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■宇宙の力ってすごい♡もっともっと宇宙で気持ち良くなりたい!

最近、この○○街では、女の子が一瞬で妊娠するという異常な事態が多発しているその異常な事態の調査を任された、女子●生探偵「美嚢彩乃(みのうあやの)」彼女は超常現象やオカルト関連の事件を調査している不思議探偵だった。調査を進めていくうち彩乃の頭上に丸い飛行物体が表れる…そう、それはなんと、宇宙人のUFOだったのだ…!―思い瞼を開けると…そこには…宇宙人たちが…そして彩乃は宇宙人の「地球人雌個体調査」の検体にされてしまうのだった!?宇宙人にありとあらゆる性的実験をされてしまうぞ。


キャトって☆女子●生探偵 宇宙人と機械姦
・著者:まぐろどんぶり
・価格:756円

●関連記事

修学旅行の行き先は…宇宙ではなく……輪姦学校だった!?

恥丘ショーへようこそ山奥の全校生徒5人という小さな学校の生徒たちが、一匹の犬(実は宇宙人)を助けたことから宇宙にご招待されちゃうという実にハートウォーミングなアニメが「宇宙ショーへようこそ」。どうした弾みにか複数のちんぽに処女を破られ、触手にまで凌辱されちゃうチンコウォーミングなCG集が「恥丘ショーへようこそ」だ。

2015年10月22日 19時36分