ゴウちゃんの水着姿が見たかったというアナタにお届けする過激写真集

肌色どころか大事なところまで見せてしまいそう!本編では見ることがかなわなかった江ちゃんの、すごくキュートで過激な水着姿姿を、たっぷりとご覧あれ! Glossy Rabbitの「Go to SWIMMER'S SUMMER!」は、うら若き男の子たちの健全な競泳姿が見られる神アニメ「Free!」より、松岡江ちゃんのコスプレROM。作中唯一の女の子である江ちゃん。作品内では、素敵な浴衣姿に私服もしかり、ジャージ姿にいろんな衣装を見せてくれた。そんな江ちゃん、何かが問題っている。そう、彼女、露出が全くと言っていい程ないのだ。本作は、そんなファンの声にお応えすべく世に贈り出されたのだ!

Free!に出て来る唯一の女の子キャラ、松岡江ちゃんの露出をもっと見たい、水着を見たい、そんな願望を叶えるために生まれた本作。もちろん、今回の見どころでありお楽しみは、なんと言っても作中では全然見ることができなかった江ちゃんの水着姿。見られなかった反動か、その過激さは一般コードでは放送禁止級!普段より圧倒的に肌色成分多めの、まるで紐を着ているかのようなセクシーな水着姿がバッチリ収録されている。正直、凛君にバレたらとんでもないことになりそうな過激な水着ばかりだが、「鬼の居ぬ間に洗濯」とはよく言ったもので、舐めるように愉しむチャンス到来!もちろん、水着姿以外にもジャージや制服姿もしっかりと楽めるぞ。

Go to SWIMMER'S SUMMER!
Glossy Rabbit
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2015年10月5日

●関連記事

ハイクオリティーでエロボリューム満点の「Glossy Rabbit」

アニメ・マンガ・ゲームの原作に、誰もやっていないオリジナル要素を加えることによって、コスプレ作品の価値やクオリティーは高まる。「Glossy Rabbit」を主宰する艶兎さんは、ゲームが好きでコスプレの世界に入り、手作りの衣装や小道具を使ってハイクオリティーな作品作りを続けている人気レイヤーだ。

キーワード: Glossy Rabbit, 水着

2015年10月22日 23時54分