調査するのは巨人ではなく巨乳?調査兵団として身体すべてを捧げよ!

可愛く揺れる山脈も、つるつるに磨かれたようなアソコも! ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑤進◯の巨人編」は、進撃の巨人から調査兵団の衣装を着てもらって、猫田りくさんとちょっとどころか過激にエッチなことをしちゃうコスプレ動画ROM。いやらしい身体を全身余すところなく調査!もうイクのが止まらなくなってしまうくらいに、過激な出来栄え!

りくさんとの過激なプレイを楽しんじゃう本作。今回は、漫画からアニメに映画に大人気の作品、進撃の巨人シリーズでのコスプレ動画。調査するのは巨人ではなく巨乳であるとばかりに、その身体を隅々まで悪戯しちゃうぞ。調査方法および道具は豊富なほどに、まずは柔らかな身体をくまなく触診。エッチに乱れちゃう身体には、玩具を使っての調査開始!大きな声を出して喘いじゃう姿で一発抜ける。服の内側にまで侵入させて、電マの振動でもすっかり気持ちよくなったら、今度はチンポを咥えてもらおう! ぷっくり乳首にぬれぬれオマンコを刺激するだけで、すっかり気持ちよさそうに身体を震わせて。もちろん、エッチな身体はこれだけで満足するはずはない。すっかり火照った身体をいろんな体位で突き上げて、大きなおっぱいを揺らして激しくイっちゃう姿に大興奮間違いなし。猫田りくさんのいやらしい身体を、たっぷりオカズにしよう!

【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑤進◯の巨人編
ハイランドえいち
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年10月8日

●関連記事

執拗な愛撫で本物の快楽を叩き込め!Hカップ少女がメスに変わる瞬間

さなぎから蝶へと変わるように、少女も大人の女へ変わる瞬間がある。この一瞬ともいえる貴重な時間に巡り合わせることができた男は本当に幸運だ。この時期の少女に本当の快楽を叩き込むのが最も楽しいし興奮するからだ。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく②ガンダムカードビルダーレイコ編」は、デビューしたてのHカップのAV女優・猫田りくちゃんに快楽を叩き込む調教ムービーだ。

キーワード: ハイランドえいち, 進撃の巨人, 着衣, 調教, 巨乳, フェラチオ

2015年10月21日 23時54分