ノリノリで踊りまくるフーターズ美女を椅子に拘束して放尿プレイ!

椅子に拘束されて身動きが取れないのに、敏感なところをいろんなバイブで責め立てられたら、快感が波となって押し寄せ、気持ちよさを押し殺すのは不可能。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん③うえはるフーターズ編」は、フーターズコスでノリノリダンスしてくれる植田陽菜さんを、椅子に拘束して玩具で悪戯。最後には放尿プレイまでさせちゃうとってもえっちなコスプレ動画ROM。

「フーターズって知っていますか?アメリカのウェイトレスさんの衣装のことなのですけど、赤坂でも見れちゃう」なんてことも話しながら、拘束して始まる本作。笑顔が素敵な陽菜さん、カメラマンの方とも楽しく笑い合っているが、やっちゃうことはしっかりとヤっちゃってるスケベさんなのだ!せっかくノリノリでダンスを踊ってくれていた陽菜さんも、拘束されていることにどこか戸惑いが隠せない。笑いながらもやや涙目っぽく?それでもバイブを当てられ乳首やアソコを刺激されては、可愛くえっちな声が零れて来てしまう。アソコに押し付けられる振動の強さに、すっかりイかされてしまって、恥ずかしさに真っ赤になる顔がとっても可愛いらしい。最後にはトイレに行きたいのに、なんと洗面器を持ってきて「ここがトイレ」と、まさかの放尿プレイ!? 我慢できずにお漏らししちゃう姿まで、たっぷりと収録されているぞ。

【フルHD個人撮影オリジナル】植田陽菜ちゃん③うえはるフーターズ編
ハイランドえいち
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2015年9月17日

●関連記事

執拗な愛撫で本物の快楽を叩き込め!Hカップ少女がメスに変わる瞬間

さなぎから蝶へと変わるように、少女も大人の女へ変わる瞬間がある。この一瞬ともいえる貴重な時間に巡り合わせることができた男は本当に幸運だ。この時期の少女に本当の快楽を叩き込むのが最も楽しいし興奮するからだ。ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく②ガンダムカードビルダーレイコ編」は、デビューしたてのHカップのAV女優・猫田りくちゃんに快楽を叩き込む調教ムービーだ。

キーワード: ハイランドえいち, スカトロ, 調教, 恥辱, ウェイトレス, おしっこ

2015年10月21日 23時56分