セックスしたくて何が悪い!ビッチになって男を喰らう!

今回もエロさボリュームともに大満足できるであろう、三和出版「コミックマショウ 2015年10月号」だぞ!奥手の少女が、処女を捨てた途端にセックス大好きビッチになってしまったり。エロ本を注意する女教師が、実は校内オナニーしていたりするのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■臭いチンコ大しゅき…私は皆のオナペットだから汚していいよ

「この夏 少女はビッチになる」友達の舞に連れられて海にやってきたマナ。彼氏がいないマナのために、無理矢理男を捕まえようと意気込む舞。そんな二人に男二人組が声をかけてきたのだ。そのうちの一人、ハルキは彼女を探しているといい、マナとハルキは二人っきりで話すことに。同じような境遇で距離を縮めた二人。するとハルキはマナを押し倒し、マナも受け入れるのであった。

マナの巨乳を揉み、オマンコが濡れていると確認したハルキはためらいもなく処女膜を突き破るのであった。マナが初めてということには関係ないように腰を打ち付けて、マナの中にザーメンを吐き出すのであった。そんなで恋人になった二人だが、二度とハルキには会えなかった。現実を知ったマナは、男遊びをするようになってしまったのだった…。

「エロマンガ奪還大作戦」抜き打ちの持ち物検査でエロ本を没収された、ツヨシ、ナオト、ユウタ。三人はエロ本を取り返すために夜の学校に忍び込むことに。すると宿直室でオナニーしている先生をみつけたのだ。もちろんこうなったら先生を脅しセックスだが、自らオマンコを広げてくれたぞ!順番にヤルつもりが我慢できなくなり、先生に群がっちゃうのだ!

コミックマショウ 2015年10月号
・著者:三和出版
・価格:650円


●関連記事

淫乱ビッチ!誰とでもヤッちゃうJKの身体がエロすぎる

性欲を満たすには淫乱ビッチが最高だ!あっちからセックスを求めてくるなんて想像しただけでビンビンだ。三和出版「コミックマショウ 2015年7月号」は、そんな淫乱女たちが、ケツを突き出したり、マンコを広げたりして、諸君たちのチンコを待っているぞ!

キーワード: 三和出版, ロリ, 未亡人, 淫乱, 学園, 中出し

2015年10月21日 20時23分