うらおとめどっとこむに看板キャラ「ウラ」「乙姫」が登場

うらあきば.じぇいぴ〜の姉妹サイト・うらおとめどっとこむに看板キャラが登場だ!BL・ガチホモ大好き、ちょっとサドスティックな「ウラ」と物静かに見えてウラより過激なところもあるお姫様「乙姫」。この麗しき2人が女性の為のHな情報をお届けするぞ!

■乙姫とウラはデキている…?女の子の園をイメージしたキャラ
女の子が思わず濡れてしまうようなエッチな情報を纏めたサイトであるうらおとめどっとこむでは、同人誌やコスプレなど女の子向けのアダルト情報を日々発信している。女の子の興味は様々で、王子様が登場するようなロマンス系から男もドン引きするような変態SM調教まで幅広い。毎日更新している記事レビューでは人気作品を取り扱っているので、女の子がどんな事に興味があってどんなシチュエーションで濡れるかが一目瞭然だ!今回はそんなうらおとめどっとこむを象徴するキャラとだけあって、性格も見た目も全く違うがどこか似ているようでもある2人の女の子がモチーフになっている。

■はじめまして淑女紳士の皆様、私(わたくし)はウラ♪
ウラはBL・ガチホモ大好き。素敵なおじさまやショタっ子に目のないちょっとサドスティックなお姉さんだ。キリッとした目元が勇ましくどこか妖艶な雰囲気を放つ彼女であるが、しかしその反面、本気の場面では結構初心なところも…?


■どうもですぅ。わたしが、乙姫です。よろしくね~♡
乙姫はふわふわした見た目のまま、百合系が好きなお姫様。ただし、物静かに見えてウラより過激なところもあるという事で今時の行動力バツグンの女子がモチーフになっているようだ。出身は御父様にバレると大変なので、乙女の秘密。そして乙姫はウラの事が大好きで、公式紹介ページではウラにエッチな絡みをしている場面も。


公式紹介ページでは2人からのメッセージも紹介されており、トークショーのような形式で自己紹介を行っているぞ!そしてその自己紹介中にはエッチなハプニングも…。看板キャラも登場しますます盛り上がりを見せるうらおとめどっとこむで、女の子の秘密の園を覗いてみよう!

2015年10月17日 23時59分