僕の大好きなお姉ちゃんが…。悪ガキたちに姉が性玩具に

七海組「ボクのお姉ちゃんが近所の悪ガキの性玩具になる話。」。主人公タクミ君のお姉ちゃんが、近所の悪ガキにふとしたきっかけから調教されてしまう物語。タクミ君も負けじとお姉ちゃんに思いをぶつけるが、お姉ちゃんはタクミ君のモノでは全然満足できない…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめなの…タクミのおち○ぽ…マサオ君のと比べてすごく小さいもの

自宅で3人で遊んでいた時、マサオの手を怪我させてしまった優子。手の怪我が治るまでマサオのお世話をする事になった。しかし、それはマサオの罠だったのだ。難癖をつけられエッチな奉仕をさせられる事に…。 その後もそれをネタに脅され、何度も何度も犯されてしまう。ある日、ついに弟に行為を見られてしまう。弟の前でも犯され、優子の精神は崩壊寸前。また別の日はマサオの友人の相手をさせられたりと、優子は牝奴隷へと調教されていく。


ボクのお姉ちゃんが近所の悪ガキの性玩具になる話。
・著者:七海組
・価格:756円

●関連記事

おねショタ、近親相姦、寝取られ…背徳の泥棒RPG「姉×弟二人旅」

目的を遂行するためには、ときに最愛の家族の目をも欺かねばならないときがある。ダイニホケンシツ「姉×弟二人旅」は、暗殺された父親の仇を討つべく、姉が秘かにさまざまな潜入&盗みを繰り返していくRPG。陵辱あり、近親相姦あり、おねショタあり、寝取られありと、エロさ満点の一作に仕上がっているぞ。

キーワード: 七海組, 奴隷, 淫語, , , 制服

2015年10月16日 21時03分