悶絶絶頂でイきまくり!天使になったコスプレイヤーを拘束して凌辱!

身動きの取れない身体に、迫る調教は浣腸に手マンに玩具の刺激。大きな嬌声をあげて潮を吹きながら何度も達してしまうイキ様に大興奮必至! こすえむ企画の「こすえむ!超昂天使エスカレイヤーR~拘束2穴陵辱編~」は、アリスソフトの名作「超昂天使エスカレイヤー・リブート」のコスプレ動画ROM。ドMなパイパンレイヤーのモモさんを、拘束してあの手この手で凌辱し倒す。

美少女レイヤーを拘束してあらゆる手で凌辱する本作。凌辱の基本といえば浣腸。しかも、何の打ち合わせもなく始まったので戸惑う彼女。それはもう、打ち合わせ通りの調教なんてあるわけがないw アナルプラグを挿すと、絶叫のように甘い声を上げて、バイブの刺激を重ねると快感の声を響かせてくれる。あとは、プラグでしっかりお尻をほぐしてあげて、栓をしていたそれを引き抜くと……。拘束調教はまだ終わらず、今度は椅子に縛りつけての連続アクメ。玩具を使って濡れ濡れのオマンコを刺激すると、洪水のようにあふれ出す愛液。もちろん、絶頂は一度や二度では終わらない。限界を超えた甘い叫び声にフル勃起は確実。耳に甘く蕩ける可愛い喘ぎ声でイき狂う姿で抜きまくろう!最後には指でオチンポで凌辱を完遂。凌辱の限りを尽くされるモモさんの痴態は永久保存版!

こすえむ!超昂天使エスカレイヤーR~拘束2穴陵辱編~
こすえむ企画
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年7月27日

●関連記事

ヘスティア様を神秘の泉へと誘い込みローションまみれの3Pファック!

連続絶頂責めでクタクタになった女神様を、ダンジョンの奥地に眠る神秘の泉に連れ込み、ぬるぬるにまみれながらの3Pファッキン!こすえむ企画の「LWD-004-ダンまち・ヘスティア」は、前作に引き続いてのヘスティア様の凌辱ムービー。M字開脚で丸見えとなったキツマンに肉棒を捻じ込め!

キーワード: ファンタジー, 絶頂, 拘束, レイプ, コスプレ

2015年10月15日 23時56分