人違い!?掲示板に痴漢希望を書き込んでいた女子○学生

てくのみくす。「女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で」。痴漢掲示板に勝手に書き込まれてしまった、清楚な女子○学生が、痴漢されて犯されてしまうCG集。感じてしまった敏感娘は流されるまま…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レイプされ、ホテルで痴漢仲間にも輪姦されてしまいさらには…

「私のこと痴漢してください――」満員電車の中、欲求不満のサラリーマンが掲示板に書き込まれていた、痴漢希望の内容を目にし、その本人が目の前に立っていたので、思わず手を出してしまった。大きく丸みを帯びた尻に触れ、豊かな乳房を手の中に納めるうちに抑えが利かなくなったサラリーマンは、電車の中で少女に欲望を吐き出し、さらには駅のトイレに連れ出し、彼女の純潔を奪った――。「やっ、だめっ……中、中はっ……ぁっあっ……」清純そうな少女は、乱暴されながらも甘い声を漏らして……


女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で
・著者:てくのみくす。
・価格:756円

●関連記事

気弱な委員長が痴漢と教師の餌食となり学園一のビッチに

通学電車で繰り返される執拗な痴漢行為と学園で体育教師に目をつけられ、毎日男子達とエッチさせられまくるうちそれがたまらなくなってくる委員長。バニラ堂MAXの「とりかえし委員長」は、通学の電車内で毎日痴漢されるものの、声を上げることもできない気が弱い委員長が学園一のビッチになってしまうまでのストーリーだ。

キーワード: てくのみくす。, 学園, 制服, 痴漢, 乱交, レイプ

2015年10月15日 20時14分