息子の友達にハマる人妻。ついには息子にも犯されてしまう

グループH「ガチコミ Vol.54」では、女たちのガチでエロい姿がみれるぞ!息子の友達とのセックスにハマってしまう人妻や契約のためにセックスまでしちゃう生保レディなどが登場だ。圧倒的クオリティーでお届けしてくれるので、抜けること間違いない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、息子の友達とエッチしてるのに…こんなに感じてるわ…

「友達の母を寝とる~抑えきれない衝動~(4)」母親と友達の小林がカラオケBOXでセックスしているのをみた晶樹は、隣の部屋に桂木と一緒に入ったのだった。母親の声が聞こえてくる中で、桂木を犯すのだ。友達と母親がヤッているという今までにない感情を、柏木の体で晴らすかのように荒々しくチンコを入れるのだった。そしてその夜、晶樹は母親を問い詰めるのだが…。

「やられるプール」新しくできるプールの特別優待券をもらい、オープン前に楽しめることになった月子、洋子、空美。プールと言えば男だ!と男探しにでた洋子と空美。探しているうちにローションプールに落ちてしまう。すると中からおじさんたちが出てきたのだ。しかも言葉巧みに二人を誘いだし、ヌルヌルになりながらエッチが始まるのだった…。

「恥辱痴感」大学生の亜里沙は、私語など許されない教授の単位を取らなければいけなかった。緊張しながら席に着くと、チャラそうな男が隣に座ったのだ。そして講義が始まるのだが、なんと男がおしりを触ってきたではないか。声をだせないことをいいことに男はどんどんと激しくなる。そして講義が終ると、非常階段でそのまま亜里沙にチンコを突っ込むのであった。

ガチコミ Vol.54
・著者:グループH
・価格:756円


●関連記事

真面目メガネの会長も、やっぱりただの淫乱メス豚だった。

セックス大好き、オナニー大好きの女が見たいならば、ティーアイネット「BUSTER COMIC 2015年7月号」である。オナニーしたり、自ら男を誘いに行く女たちがぎっしりだ。みんな、セックスに狂っていくのだった。セフレに一人でもほしいものだ。

キーワード: グループH, 人妻, 女教師, 水着, 学園, 中出し

2015年10月15日 20時30分