酒の力は強し!癒し系が超肉食系に豹変、淫乱セックス!

メガストアコミックス「乙女ドロップス」は、ぐいぐい来る女の子を堪能できる一冊だ。酒の力は本当の自分を引き出してしまうのだろうか。酔った勢いで淫乱騎乗位セックスをしてしまったり、また、恋に効くおまじないと聞けばエロいこともしちゃう女まで!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■酔ってなんかないよ…私がしてあげるんだから…動かないで…

「節句す!」ワタルの家に癒し系の幼馴染みヨーコがやって来た。お正月だからと赤色が栄える着物姿での登場だ。癒し系の優しそうな笑顔に巨乳が素敵なのだが、お酒に弱く少しでも口にすると肉食系になってしまう。しかも超がつくほどガツガツくるのだ。そしてお正月ということで、お酒を口にしてしまったヨーコは、具合が悪くなりワタルの部屋で休むことになったのだが、超肉食系を発揮するのだった。

私が男にしてあげると、ワタルの上に股がるヨーコ。普段のヨーコからは想像もつかない積極性と、少しきつくなった顔つきがまた興奮するぞ!綺麗に着付けられていた着物をはだけさせながら、騎乗位の体制でヨダレを垂らしながら感じている姿はエロい!綺麗なおまんこがくぱぁとなり、チンコを飲み込むところも丸見えだ!

「よく効く恋のおまじない!」放課後、教室で恋のおまじないをしていた黒崎さんの邪魔をしてしまった松野。邪魔したお詫びにと黒崎さんの手伝いをすることになってしまった。そんなある日、出来心からノーパンで過ごすと恋に効くと言ってしまった。すると黒崎さんは本当に実行し、しかも効いたから他にも教えてと食い付いてきたのだ。調子に乗った松野はエロいおまじないを教えてあげるのだった。

乙女ドロップス
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円→540円(10月15日正午まで)


●関連記事

友達の家に遊びに行った→お姉ちゃんとセックスできた

好きな人にしか見せない一面。普段は大人しかったり、ツンツンしているのに、エッチの時にはデレデレになるのは堪らない。チンコの快感に溺れて、好きだといいながら求めてきたならば、イッてしまうのは仕方がない。ホットミルクコミックス「えっちーMAX!!」で、ラブラブえっちを満喫しよう。

キーワード: ReDrop, 着衣, 淫語, お姉さん, 幼なじみ, 女教師

2015年10月14日 20時32分