ぬるぬる粘液で全身を包まれる快楽地獄!スライム姦で堕ちる少女

スライムといえばモンスター界では雑魚中の雑魚。しかし鍛錬も何もしていない弱っちい人間は、それ以下のゴミクズみたいな存在だ。桃白委員会「スライムに包まれて」は、そんなスライムさんによって犯されまくってしまう女の子を描いたイラスト+ノベル。ぬるぬる地獄の中で堕ちてゆく少女の姿をたっぷり堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまんこにぃぃぃスライムがぁぁぁぁ入ってくるのぉぉぉぉぉ!

スライムといえばファンタジー界最弱生物として名高いわけだが、それでも普通の一般市民よりは強い。そんな相手に捕まってしまった少女は、スライムの粘液ボディにからみつかれてなすがままになってしまう。しかもそのスライムと来たら、タチの悪いことに媚薬成分のある物質でできており、触った部分をすべて性感帯にしてしまうというバケモノだった。スライムに全身を包まれた女の子は、快楽地獄にどこまで耐えられるのか……。底なしの快楽が彼女を包みこんでゆく。


スライムに包まれて
・作者:桃白委員会
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年10月13日

●関連記事

スライムはザコ敵だけどセックス相手としてはボスキャラ級だよね

スライムというとRPGなどでは勇者などに虐殺されまくるかわいそうな生き物だ。しかしあのぴとぴとした触感と、どんな形でもとれる柔軟性は、セックス時にはものすごい威力を発揮する。二月生まれ「ハードダウン」は、「超次元ゲイム ネプテューヌ」のパープルハートがスライムにヤラレまくっちゃうお話。

キーワード: 桃白委員会, 絶頂, 母乳, おしっこ, 異種姦

2015年10月13日 23時02分