貴方たちは死んでしまいました。ので性処理奴隷に改造します

DLメイト「事故死した若い女たちを人造人間として記憶洗浄し肉壺奴隷として再生する秘密工場(フルカラー)」。死んだ人間に人権はないと、死者を再生し性処理奴隷として再教育する工場の物語である。間違っても某黒い球体とかは出てこないので注意だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かつてクラスメイトだった人造人間たちを思うがままに調教し放題

修学旅行バスの転落事故で唯一生き残った悟。 彼が目を覚ました工場では死者を記憶洗浄して再教育する工場だった。 悟に与えられた業務。それは「再生した同級生の女子達を世界の金持ち達に性処理専用の奴隷として提供するため」性行為の再教育することだった。生まれ変わった人造人間とはいえ元クラスメイトの彼女達。 真面目一筋だった生徒会長、巨乳のビッチなギャル、レスリングで鍛えられた肉体を持つスポーツ女子など以前なら絶対に手を出すことなんてできなかったであろう女を人権無視で再教育。 「コイツ等はモノだ!人権なんてねぇ!だから俺の自由に扱ってもまったく問題なしっ!」そんな夢のハーレム乱交プレイ。


事故死した若い女たちを人造人間として記憶洗浄し肉壺奴隷として再生する秘密工場(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

好きだった娘が…女友達が…実はキモブタの肉便器だったという事実

普段は普通に接しているクラスメートが、実は自分の知らない顔を持っていた。仲が良い相手であればあるほど、別の顔を知ったときの衝撃はデカい。三乳亭「調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具(ラブドール)─」は、そんな衝撃的光景を目の当たりにするイラスト集。あの娘もあの娘もすでに調教済みだったなんて……!!

キーワード: DLメイト, 奴隷, ゾンビ, ハーレム, 淫乱, 鬼畜

2015年10月13日 23時55分