永遠のアイドル。メー○ルさんが目の前で犯されるCG集

かつて男性の憧れの二次元キャラとでほぼ間違いなく挙がっていた銀河○道999に登場するメー○ルさん。謎めいた大人の雰囲気漂う彼女に、当時のお姉さん好きの方々は胸をときめかせたものである。七陽「銀河の旅999日めの夜」たどり着いた惑星は……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れの女性であり、母親でもあった彼女は彼の見ている目の前で…

銀河を旅する列車に乗り込んだ一組の男と女。 男は年上の彼女を慕い、憧れた。 女は年下の彼を見守りながらも、異性として魅かれた。 やがて二人は、ごく自然に結ばれるであろうと思われた。 悪夢の惑星に立ち寄ることになるまでは…。 そこへ訪れる人の夢を悪夢へと転換させる、惑星O-69。 二人はその星へ到着する。 互いに相手を想い、結ばれることを夢見ながら…。 二人が地球を旅立って999日めの夜。 ようやく互いの想いが実を結ぼうとしたその夜、 二人は最悪の一晩を過ごすこととなった。


銀河の旅999日めの夜
・著者:七陽
・価格:972円

●関連記事

メーテルの自慰行為が鉄郎の近親相姦の記憶を呼び起こす

メーテルは、鉄郎との旅を続けながら、女でいることを忘れたことはない。移動中の寂しさを紛らわすために、座席で一人慰めたことは、これまで何度もあった。メーテルのオナニー現場を覗いてしまった鉄郎の脳裏には、小さかったころの母との生活がフラッシュバックする。かぐや姫の「MaetelStory6」は、近親相姦をテーマにしたエロパロ漫画だ。

キーワード: 七陽, 年上, SF, 寝取られ, 金髪, アイドル

2015年10月12日 20時39分