武器は美貌。セックスで仲間を増やし怪人学園に立ち向かう!

ぺぽ「巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○」。正義のスケバン『まりも』はその美貌を生かして契りのセックスで仲間を増やし連合化し悪の怪人学園に立ち向かうが、現実は非情。とってもエッチで散々な目にあってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■非情な現実。活動費のための売春。そして敵に捕らえられ改造される

かつて町は平和だった。だが今は… 謎の不良グループ『悶巣陀亞頭(もんすたあず)』の登場で平和は打ち砕かれた…連中はただの不良グループじゃない… 『私立悶巣陀亞男子学園』により狂気の強化改造手術を受けた怪人の軍団だったのだ。 もちろん 皆黙ってなかった。 警察はもちろん、町のヤンキー達やヤクザまで皆立ち上がり戦った。 あたし━━ 当時50の不良グループを仕切っていた『麻宮まりも』も奴等の本拠地に乗り込んだが…。それでも『悶巣陀亞頭』にはかなわなかった。そして一年後。荒廃化してしまった町だがそれでもまだ私は立ち上がる!


巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○
・著者:ぺぽ
・価格:972円

●関連記事

無敵の女番長もチンポには勝てず…肉便器に堕ちてゆくスケバン娘

スケバンといえばすでに絶滅危惧種になりつつあるが、今もなお地域の不良たちの間に君臨する不良娘もいる。しかし激強な番長とはいってもしょせんは女。やっぱりチンポには勝てないのだ。Studio TAGATA「巨乳番長サキ」は、無敵を誇っていた女番長が、ヤンキーたちの罠にハマってその肉体をおもちゃにされてしまうCG集だ。

キーワード: ぺぽ, 少女, 体操服, 中出し, 輪姦, 巨乳

2015年10月11日 19時30分