露出狂ビッチ!電車内でも平気でチンコを求めてくる変態!

愛しい恋人も実は隠れた姿があるかもしれない。浮気好きなビッチを始め、浮気はしないもののまだ秘めている性癖をかくしているのかもしれないのだ。TENMACOMICS「ホントノコイビト」は、そんな恋人に焦点を当てた作品だ。フルカラーで楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大丈夫だよ…私たちしかいないんだから…早くチンコ入れて…

「バレンタインハートブレイク」遠藤は飲み会の帰りに気になっている後輩、佐々木絵美と電車が同じになった。しかも車両には二人だけである。すると絵美は一日遅れのバレンタインとチョコを一欠片、口移しで舐めさせてくれたではないか。呆気にとられていると、絵美はコートの前をあけだしたぞ。なんとコートの中は全裸だったのだ。そして遠藤の股間にまんこを擦り付けてくる痴女っぷりである。

さらに絵美はエスカレートし、遠藤のチンコを取り出して直に素股し、おまんこにむかえいれるのであった。本当にセックスが大好きなようで、嬉しそうに腰を動かして、チンコの快感に酔いしれていくのであった。遠藤もノッてきて、電車内ということも忘れて激しいセックスをする。しかしフィニッシュのとき絵美の口から出たのは思いもよらない言葉だった。

「死霊トンネル」誠は彼女の麻美は心霊スポットのトンネルに来ていた。この誠は何故か怖いところにいると興奮する体質らしい。もちろん今回も興奮してきたのだ。そして怖がる麻美のパンツを下ろし、クンニを始めたのだった。いくら怖い場所にいるといっても感じるものは感じてしまうのだ。麻美もノリノリでチンコを求め始めるのであった。

ホントノコイビト
・著者:TENMACOMICS
・価格:1,188円


●関連記事

実はドS人妻。課長の奥さんに絞首逆レイプされてしまった

今回もエロさたっぷりでお届けする、文苑堂「COMICエウロパ vol.2」。実際やったら法スレスレなんではというプレイが盛りだくさんだ。ロリのスク水や、野外放尿。さらにSな上司の奥さんの逆レイプなど、色々なシチュエーションで抜いてもらいたい。

キーワード: LINDA, 保健室, 淫乱, 水着, 寝取られ, 中出し

2015年10月11日 20時30分