幸せに暮らしていたエルフ母娘を好きなだけふたなりレイプ!

haidara「エルフ母娘はふたなりのおもちゃ」。幸せに暮らしていた仲良しエルフ母娘がふたなりの女たちにいろいろハードに犯されたり近親相姦するCG集。兵士たちに捕まり、母娘ともにレイプされた後、ふたなり化させられお互いに快楽を叩き込まれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アクメを教え込まれた母娘はやがて自ら近親相姦の快楽を求める…

貧しいながらも幸せに暮らす母リリヤと娘のアイナ。 しかし母娘は隣国のふたなり兵士に捕まり、慰みものにされてしまう。ふたなりによるレイプがメインで、終盤は母子相姦メインとなっている。触手はサブで活躍する。母親を集団でふたなりレイプし、娘の処女を奪い二穴挿入する、その後、ふたなり化さらた母娘は、互いに無理やりフェラさせられたり相姦させられたりと、激しく続く快楽に堕とされていく。やがて母娘は快楽のことしか考えられなくなり、互いの肉体を求めあう。


エルフ母娘はふたなりのおもちゃ
・著者:haidara
・価格:972円

●関連記事

人間なんて猿!ケダモノ!とかほざいてたエルフが中出し即堕ちw

高貴な存在であるエルフにとって、限られた生命か持たない人間なんて下等生物でしかない。しかし何千年も生きてるくせして人口が減り続けているエルフは、繁殖力、つまり精力では人間にはるかに劣るのだ。あくしず「エルフ騎士団即堕ちハーレム」は、エルフ騎士団の奴隷となった男が、偉そうなエルフをチンポで征服する物語。

キーワード: haidara, 母乳, 近親相姦, 触手, アヘ顔, ふたなり

2015年10月10日 19時37分