憎き女戦士達の弱点はチ○ポということがついに判明した

白い天道虫「モンスターズ淫行」。3人の強気な女の子(軽薄な女シーフ、生真面目な女騎士、不老不死の魔女)がそれぞれモンスターに捕まり、陵辱、輪姦、調教されるCG集である。腹ボコ、妊娠、アヘ顔、丸呑み等の描写がありますので、苦手な方は注意だ。

■気の強い女戦士が計13種類のモンスターのモンスターに凌辱される

とあるファンタジーの世界、人間の女戦士達の活躍により、 モンスター達は苦戦を強いられていた。 そこである日、魔王の元へミノタウロスが現れ、調教済みの女を見せつける。人間の女はチ○ポが弱点で、犯せば従順になり、魔王軍の戦力になるという事を報告した。魔王はモンスター達へ命令する「使えそうな人間のメスを犯し、調教して連れて来い!」。ミノタウロス、スライムをはじめ、巨大虫やドラゴンなど…計13種類のモンスターによる異種姦の内容だ。


モンスターズ淫行
・著者:白い天道虫
・価格:648円

●関連記事

http://www.ura-akiba.jp/archives/2015/01/post_28956.html

さまざまな冒険をくぐり抜けてきた勇者たちは、自分たちの腕に自信を持っている。仲間がいれば不可能なことなど何もない……。そーんな甘いことなどこの世にあるはずがない。pinkjoe「黒魔女の恍惚」は、黒魔女討伐のクエストに出向いた勇者たちが、惨敗して身も心も快楽で堕落させられていく悪堕ちコミックだ。

キーワード: 戦士

2015年10月09日 21時14分