ムリヤリ犯されて感じてしまう社長令嬢のオマンコを再現!

「クリムゾン」は美少女たちを執拗に責め立て、快楽で堕としていく作風で人気の同人サークル。Webでは、「最も危険なWEB漫画」といわれている。「もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか?」は、主人公のお嬢様・二階堂サラの陰部を再現したコラボオナホールだ。

世界的グループNIKAの社長令嬢である二階堂サラはある日、大事なパーティに向かう途中で渋滞にあい、電車で移動することになってしまった。混雑する車内で痴漢にあってしまうサラ。生まれて初めて受ける衝撃に戸惑い、何も抵抗できないウブなお嬢様は、アソコを弄くりまわされて、声をガマンするだけで必死で、なす術もなくイカされる。「もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか?」は、お嬢様育ちの社長令嬢サラを模したリアルな陰部と極上の内部を持つオナホール。未開発な処女をイメージしたキツキツの入り口にローションをたっぷり入れ、ペニスを押し当て無理やりナカへ押し込むと、なめらかなカーブを描いた膣道が出迎えてくれる。内部に配置された淫らなエロイボがペニスがコリコリと当たり、全体を濃厚に刺激し絶頂へと導く。フィニッシュは、最奥部に用意された空間「ディンプルゾーン」で、未知の快感に打ち震える‘サラ’を妄想しながら溜めに溜めた劣情を吐き出そう。

【情報提供】
もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか?
KISS-ME-LOVE

キーワード: おマンコ

2015年10月09日 13時03分