次のステップにイける刺激を求めたい女性の為に、上級モデルの電マを

バイブやローター。様々な刺激の快感にも慣れて、新たなステップを目指したい。そんな女性にオススメしたいのがこの「フェアリーターボ」である。これまでも様々なファンから支持されて来たフェアリーシリーズであるが、それらをさらにランクアップさせ、生まれ変わって登場したのが今回の商品である。

■電マがもたらす上質な刺激を、さらなる快感-ステップ‐へ

人気の電マであるフェアリーシリーズ。これまでにもミニやミニミニなど、様々なフェアリーシリーズが生まれてきた。それらはすべて様々な女性に愛され、その快感から、気持ちよさに、高い人気を誇っている。しかし、コンパクトにまとめ使いやすさを上げたミニでも、まだ弱点と言えるポイント、長時間使用が難しい問題があったが、それすらも克服して生まれ変わったのがこの「フェアリーターボ」なのだ。


今回の「フェアリーターボ」は、その名が示す通りの大型電マ級ハイパワー振動を備え、その上で独自のクーリングファンを内蔵している。その為、内部の温度上昇を防ぐことが可能で、連続使用しても熱くならない実用性を兼ね備えることに成功した。これにより絶える事のない、終わりない振動、イキ続けられる快感を実現して、その刺激はこれまでにない極上の快楽を与えてくれることだろう。


もちろんこれまでの製品でも培って来た、無段階調整できるダイヤル式スイッチに、しなやかに曲がり扱いやすさのあるネック、女性の身体を優しく撫でるような肌触りのいいヘッド素材など、フェアリーシリーズとしてのユーティリティは健在である。これだけでも十分気持ちよさを体感できるが、フェアリーファンであれば別売りの「SHOCK(フェアリーミニ用アタッチメント)」を使えば更なる快感を得られるであろう。



フェアリーターボ

キーワード: アイドル, 玩具

2015年10月09日 15時24分