電マ責めでイキまくった霊夢の両足を開脚固定して宙吊り立ちバック!

女の子がイクときの顔がとにかくエロい!手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。こすえむ企画の「LWD002-東方タッグ・博麗霊夢」は、電マ責めでイキまくっちゃった霊夢たんを、今度は両手を吊るし、両足を開脚固定されたキツい状態に拘束電マ→立ちバック!

全編通じて感じまくってる表情をじっくりと眺めることができる本作。クリ責めでイキまくった霊夢たんを吊るし、両足を開脚固定して脇まるだし状態でのくすぐり拷問、さらに電マで嬲る。しつこく丹念にクリで何度もイカせてから、アタッチメントを挿入。その振動は、クリや性器のみならず全身に達してしまったようで、身体をのけぞらせて全身で感じるさまを観察できる。相当の超敏感体質であることが判明した霊夢たんに魔の手は容赦することはない。さすがにこれ以上責めると体力の限界が来ると察した男は、ようやく攻撃の手をゆるめ、立ったままバックからペニスを挿入。何度もイキ狂って敏感になっている霊夢たんは、ナマの快楽に身もだえる。彼女の喘ぎ声が大きくなるのに比例するかのように男は腰を激しく前後する。堪らずお漏らしする霊夢たんは、ガクガク痙攣しながら中出し絶頂!

LWD002-東方タッグ・博麗霊夢
こすえむ企画
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月5日

●関連記事

変身ヒロインを拘束して電マで絶頂させる「こすえむ企画」

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, 東方Project, ファンタジー, 魔法, 着衣, ロリ

2015年10月08日 23時56分