俺がこのマンションを「管理」してやる。人妻ハーレムCG集

マンションにいれば様々な家族と遭遇する。そこの人妻たちを支配するだけで夢のハーレムが完成するのだ。ね?簡単でしょ?。Bitch牧場「催眠霊符~奥様中出しハメ放題~」。中年オヤジに催眠セックスで種付けされる人妻達を描いたハーレム系の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの人妻も、この人妻も、色んな催眠でオヤジの子種を中出し注入

催眠霊符を手に入れた冴えない中年オヤジがマンション住人の人妻に催眠をかけてハメまくる!! 引っ越してきたばかりの人妻、子持ちの熟妻、自分を無視する生意気妻…… 常識変換、記憶操作、視覚催眠etc―――色んな催眠でオヤジの子種を中出し注入! シチュエーションとしては、ゴミ捨ては全裸で。そのまま井戸端会議をする人妻達を気配を消してバックで挿入。記憶を操作して娘の家庭教師に。母親と一緒に、娘にセックスの実技指導などなどハーレム系の催眠モノとなっている。


催眠霊符~奥様中出しハメ放題~
・著者:Bitch牧場
・価格:864円

●関連記事

人妻も実の娘もメスには変わりない。この淫乱メスブタが!

訪問販売や仕事先で出会った女性にふとムラムラとしてしまうことは健全な男性ならば一度はあるはずだ。そんなあなたには MC「訪問販売員の俺が催眠術を手にいれて人妻やJK達を支配して種付しまくった(フルカラー)」

キーワード: FakeReal, おっぱい, 人妻, 寝取り, 中出し, 洗脳

2015年10月08日 18時57分