隣の奥さんの性欲にアクセルはあるけどブレーキはなし!!

エッチがしたくてしたくて脳みそが溶けちゃっている女…フィクションではなく本当にいる。ただし、現実世界では脳みそが溶けてることを隠しているので分かりにくいだけ。妄想世界では、エッチがしたいってことを隠す必要はない。「隣の奥さん」の性欲にアクセルはあるけどブレーキはなし!!

旦那はどうやら浮気中。ほかの女とのエッチに忙しくって、妻の体は放置プレイ。エッチの良さを知ってしまった若妻の体がそんな状態に耐えられるわけがなく、電車で会った痴漢にあっさりとイカされてしまう。次の日、奥さまは痴漢との再会を求めて駅へ。「また会いましたね~」と声を掛けてきたのは学生風の好青年。こうなったら性欲のアクセルは全開。ブレーキなんて故障以前に最初からついてない。人目もはばからずホームの上でいろんなことをおっぱじめてしまうのが天野英美の「若妻開発日記」。したいって気持ちを隠さない隣の奥さんは最高だ。

▼若妻開発日記/天野英美









>

■リンク

・DMM 電子コミック「【月刊】隣の奥さん vol.6」・DMM 電子コミック「【月刊】隣の奥さん vol.6」

2015年10月08日 23時59分