型月ファンの心のオアシス!プリヤたんは処女だから優しくしてね…?

ロリボディがとっても愛らしくてエッチないちごさんが、プリヤの衣装でこれまた淫らに愉しませてくれちゃう♪ プリヤちゃんの可愛さにもう胸のキュンキュンが止まらない! もう、蕩けちゃいそう☆ CEピュアの「魔法処女プリズマ★いちご」は、『プリズマ☆イリヤ』よりイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんのコスプレROM。ああ可愛いよぉ。見てるだけで癒されるプリヤコスだが、原作よりももっと過激になって、いちごさんのキュートな魅力と共にエッチな姿を拝むことができる。

裸で起床に始まり録画必須のお風呂シーンまで。着替える先は超極ミニのマイクロビキニと、いちごさんの大事なところがチラリと見えてしまう過激仕様。また、黒のセクシーレオタードは、プリヤちゃんのビーストバージョンに少しでも近づくようにと、悪戯な調子がとっても蠱惑的で良く似合っている。お待まちかねのプリヤの衣装を着たいちごさんがとってもよく似合っていて、その魅力にハートをキュンと撃ち抜かれてしまうこと請け合い。もちろん、プリヤちゃんは魔法少女。そう、魔法処女。大事なアソコにはちゃんと取り扱い注意の札が貼られているのはお約束。女の子の大事なパーツだから、お触り禁止!と言っても、すぐにエッチなことに使っちゃうのはご愛敬。動画のほうでは、逆にプリヤちゃんがお触りしてくれたり、可愛い声も聞けて興奮度はMAXに。可愛いプリヤないちごさんで、たっぷり抜くことができるぞ!

魔法処女プリズマ★いちご
CEピュア
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年9月10日

●関連記事

肉体をスポンサーやプロデューサーに捧げるのがアイドルの仕事だ!

最近、強制わいせつやリベンジポルノなどが原因で、悪質プロダクションの摘発が相次いでいるが、大手プロダクションなら握りつぶすことが可能だ。それが、事務所の力関係というものだ。CEピュアは、芸能界のタレントたちが自らの身体を売ることで仕事をとる「枕営業」にこだわりを見せる人気サークル。「THE iDOL M@KURAER IV」は、そんなアイドルの枕個人レッスンの記録。アイドルの世界でのし上がるためには、メディア露出を増やすことが不可欠だ。彼女たちはそのためにできることならなんでもするのだ。

キーワード: CEピュア, プリズマ☆イリヤ, 魔法, オナニー, ロリ, フェラチオ

2015年10月08日 23時54分